人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

残り一日です。

昨日より頭痛に襲われています(悲)
今日の夕方から、かなり楽になってきたので今年最後のブログを更新しています。

息子の服をupと書いていたので・・・・(^-^)
残り一日です。_f0191570_20125075.jpg

pattern パターンレーベル 14ウェイTシャツ 120 
fabric   Wildberry 備長炭ニットキルトグレー杢

先日私のワンピースを作った布と同じです。
Tシャツパターンなので、脱ぎ着に少し苦労しています。

首回りと裾は、パイピング処理です。
首回りが広いので、中に来ているシャツが見えてしまいます(笑)

後、トレーナーを2点作りました。
残り一日です。_f0191570_2018091.jpg
残り一日です。_f0191570_2018713.jpg

pattern  パターンレーベル ミニマムトレーナー 110
fabric   Rick Rack 裏起毛 しもふりスウェット

色は、確かカーキとパープルだったと思います。
先日の新着で購入した布はでなく、去年の予約販売で購入した物だと思います。

去年も息子のトレーナーを2着作り、残っていた分で作りました。

写真が撮れていないのですが、先日のワンピースがとても良かったので
第2段を作りました。こちらは、年明けのupになると思います。






今年は、念願のブログを開設し色々な方に覗いていただき嬉しく思っています。
春頃より動いていました、手作り市も盛況に終わることが出来ました。

新たな出会いもあり、本当に有意義な一年だったと思います。
来年も今年以上に色々な事に取り組んで行けたらいいなぁ~と思っています。

ブログも出来る範囲で更新していこうと思っていますので、
お暇な時に、覗きに来て下さい。

息子も、来年は大きな節目の年になります。
息子にとっても、私たち夫婦にとっても、そしてブログに来て下さっている

皆さんにとっても、実り多く素敵な一年になることをお祈りします♪
それでは皆さん、よいお年を!!
by masan1010 | 2008-12-30 21:01 | 子供服