なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

お休みも残り一日です。

息子の冬休みも残すところ1日となりました。
今日は朝からガスコンロやシンクを少し掃除してました。

年末に体調を崩したので、まったく大掃除をせずに年明けとなりました。
まぁ~毎年たいして掃除はしないのですが・・・(^-^;)

年明けにリハビリで作った小物を紹介です。主人の物なので、ジミですが(^。^;)
f0191570_14142367.jpg

pattern    Patternshop SnowwinG   Zip pouch   Wzip type
fabric CHECK&STRIPE オリジナルリネン混ダンガリー シックブルー  など

紺色はデニム地で、息子のズボンを作った残りです。
デニム地は何種類も買っているので、どの布がどのお店だったかほとんど分かりません(笑)

リネン混ダンガリーは大好きな布です。
色合い・さわり心地共に大好きです。すこしかすれた様な色合いが大好きです♪

張りがあり、縫いやすくとても扱い易いと私は思います(^-^)

内布は、こんな感じです。ロディーちゃん登場です♪
f0191570_1425789.jpg

fabric fabric bird 名前は分かりませんでした。

明るくしたかったので、このきれいな色を使ってみました。
主人も気に入ってくれたようで、昨日から会社に持って行ってくれています。
[PR]
by masan1010 | 2009-01-06 14:52 | 小物