なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

お天気良かったです。

今日は暖かかったですね~。
お昼は、お友達とランチに行って来ました。初めてのお店に連れて行ってもらいました。

昨日の祝日に縫い物してました(^-^)
f0191570_22173932.jpg

pattern Recherche カシュカシュフーディ 
fabric Wildberry 名前は分かりませんでした(>0<)

短時間で出来てとっても可愛いです♪
レディースザイズが発売されるのを張り込んでいて購入しました。

先日のhibi+さんも可愛かったですが、Rechercheさんもかわいいです。
ポケットとフード裏のない分こちらの方が早く出来ました。



メープルバナナマフィンを作りました。
f0191570_22315739.jpg

こちらも美味しかったです。
すっかりマフィンにはまってしまいました(^-^)

一日早いですが明日ママ友達に渡す友チョコ(マフィンなんですが)を今日作りました。
写真が撮れてないのですが、明日時間があれば写真を撮ってupします。
[PR]
by masan1010 | 2009-02-12 22:38 | 大人服