人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

春よ来い来い。

ご無沙汰しています(-0-)
毎日元気に過ごしていますが、縫い物やお菓子作りなど全く出来ずにいます。

昨日の日曜日に、かなり久しぶりにミシンを動かしました。
作った物は、かなり必要に迫られた物なのですが・・・・(^-^)

春よ来い来い。_f0191570_15454927.jpg

pattern NOOTIE*AGOGO ラグラントレーナー  130
fabric HANA/MIZUKI

息子の入学準備品です。
息子の行く小学校は、標準服と言うのがあり上はグレーか紺のトレーナー

中は白のポロシャツで下は紺色のズボンです。
トレーナーなので安いお店で買おうかなぁ~とも思ったのですが、やっぱり作りました。

時間がなかなか取れなくて、いよいよ春休みも残り少なくなってきたので慌てて作りました。

最近寒い日が続いてましたね~(>0<)
今日は朝からとっても良いお天気だったので(風は冷たかったですが)、

息子と小学校まで歩いてみました(^-^)片道40分位かかりましたが無事到着。
しかし私は息子に置いて行かれそうになっていました(汗)

途中にある桜の花も蕾がだいぶ膨らんでいて、ちらほら咲いている花もありました。
早く暖かくなってお花見に行きたいです♪

その前に春服を作らないと着る物が・・・・・(-0-:)
by masan1010 | 2009-03-30 16:06 | 子供服