なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

雨に降られました・・・・

今日は朝から洗濯物を外に干し、張り切って息子と映画に行って来ました。
見てきた映画は、マダガスカル2です。

マダガスカル1を先日レンタルで借りて(TUTAYAで半額の時に)予習してから行きました。
息子も「面白かった~」と言ってました。私も笑える所が結構ありました(^-^)

しか~し、お昼を食べて、買い物をして、さぁ~帰りましょうと思ったら・・・・・
雨が降っていました(-0-:)急いで家に帰りましたが、洗濯物は濡れていました・・(涙)

昨日、息子が留守にしていたので(スイミングの行事に参加していました)縫物をしました。
今週末に1泊の旅行に行くのですが、春服が無いので大急ぎで作りました。

f0191570_13542171.jpg

pattern   Recherche  カシュカシュフーディ レディース
fabric   Wildberry  30/20ミニ裏毛 グレー杢(多分これだったと思います・・・)

ミニ裏毛は大好きな生地です。ただ縫う時に、布端がクルクルするのが難点ですが。
この布も柔らかく着心地もとっても良いです。

カシュカシュフーディーは2着目ですが、短時間で出来てとってもかわいいです♪
また布を変えて作ってみたいです。
[PR]
by masan1010 | 2009-04-01 14:08 | 大人服