なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

5月です。

ご無沙汰しています。更新が、かなり空いてしまいました(-0-)
毎日元気に過ごしています(^-^)

息子が小学校に入学してから少し新しい事を初めています。
お仕事なのですが、自分の行ける時にだけ行けば良いと言う

何とも気楽なお仕事を始めました。
今は研修期間なので、週に一回研修に行っています。

そのお仕事の関係のイベントが4月29日にありまして、
そこで縫物ではなく、なんと焼き菓子を販売しました。
f0191570_13292269.jpg

もちろん店番もありまして、朝8時半から15時半頃まで行ってました(^0^/)
途中休憩もしていたのですが、やっぱり疲れました・・・・。

イベントの打ち合わせや、準備などで最近はほとんど縫物していません(笑)
落ち着いてくれば、また少しずつ縫っていこうかなぁ~と思っています。




息子も私も主人も大好き、名古屋港水族館に行ってきました。
そこで、人生初体験をしてきました。

それは・・・・イルカに触ったことです♪
開館の時間を目指して、駐車場から急いで行きました。

無事申し込め、3人でイルカにタッチしてきました(^0^)
イルカさんは、とってもかわいかったです。

触り心地はとっても弾力のある茄子、もしくはつるつるのゴムタイヤの様な感じでした。
昨日はいろいろなイベントを見ることが出来て、充実した1日でした。
[PR]
by masan1010 | 2009-05-03 13:51 | 日常