なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

素敵な時間。

6月に入っています。
本当に毎日過ぎていくのが早いです(-0-;)

先週の金曜日ですが、いつも通っているyogaスタジオでワークショップがあり参加してきました。
講師の先生は、IYC大阪 ウツボスタジオの岡本先生でした。

もぉ~~素敵な時間を過ごしました(^-^)
ハッキリ言って体力的にはかなりきつかったのですが、

岡本先生のガイドがとっても心地よくて、深く入っていけました。
こんな素敵な機会を作って下さった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

「是非また開催して下さい」とお願いしてしまいました(笑)

いよいよ今月から講座も始まるので、頑張って勉強しなくてはと思っています。
アシュタンガヨガの哲学(書くとむずかしそうですが・・・)を少し調べたりしているのですが、

本当に私達が生きていく上で役立つ事が沢山書かれています。
本当に初心者が少しかじっただけなので、決して偉そうな事は言えませんが、

私は、ヨガを知って今まで以上に自分が好きになりました。
そして、周りの人達に感謝すると言う気持ちを知りました。

自分が好きな事を出来るのも、いつも理解し協力してくれる主人と息子のお陰だと思っています。
そして、両親に妹夫婦に友達に周りの人々に支えられているなぁ~としみじみ思っています。

ヨガやってみた~い!と思われる方はぜひ一度やってみて下さい♪
もしお近くの方は是非私の行っているスタジオにいらっしゃって下さい。

今日の写真は、先日撮った夕日です。家の2階から撮ったので電線が入ってしまいました(悲)
f0191570_817502.jpg
[PR]
by masan1010 | 2009-06-03 08:30 | yoga生活