なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

ヨガを深める20時間。

今日は朝から風が強いです。
いよいよ今晩からヨガ講座がスタートします。

はっきり言って、ドキドキです。特に毎回宿題が出るのですが、覚える事(ポーズの名前などなど)が多く
普段全く頭を使っていないので脳が覚えてくれません(涙)

しか~し、不安ばかりでは楽しくないので「なんとかなるさぁ~~」と思って受講しようと思います(^-^)
まぁ~毎回必死で宿題やってると思いますが・・・・・(-0-;)

いつもヨガに行く時は、家からウェアーを着て行きます。
もちろんノースリーブ(肩から腕もろだし)を着るので上に何か羽織って行っています。

昨日ヨガウェアーの上に着るようにワンピを作りました。
夜に写真を撮ったのでかなり暗めですが・・・・。
f0191570_12374345.jpg

pattern One's one シンプルカットワンピ
fabric Wildberry  シャンブレー風天竺   ブラウン系

冬に2着作ったワンピを薄手の布で作りました(^-^)
早速今日の講座に着ていこうと思っています。

今晩から楽しんできます(^0^/)
[PR]
by masan1010 | 2009-06-20 12:52 | 大人服