なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰です・・・。

前回の更新からかなり間があいてしまいました(-0-;)
毎日なんだかバタバタとしてました・・・・。

体調はすこぶる元気に過ごしています(^-^)
本日朝からヨガを深める20時間講座参加してきました。

え~事前に宿題が出まして、今日は前回の宿題のテストがありました。
本当に頭に入らなくて泣きそうになってました。まぁ~結果は散々なものでしたが(汗)

講座も毎回ワイワイと楽しく参加しています。実は参加者最年長です(笑)みんな若いです。
講座も残すところ1回となりました。今回の宿題も頑張って覚えないとだめです(-0-;)

ハンドメイドの方は・・・・全く縫っていません(@-@)
縫わないと駄目な物もあるのですが、全く進んでいません・・・・・(涙)

あと2週間で息子も夏休みになってしまいます。はやぁ。
それまでには何とか少しでも進めなくては・・・と思ってはいるのですが・・・(>0<)

先日
f0191570_17381620.jpg

これ食べました。コーヒー大好きなので美味しかったです。でも頭がキィーンてなりました。
[PR]
by masan1010 | 2009-07-05 17:45 | yoga生活