人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

お知らせです。

またまたご無沙汰しておりました。
いよいよ夏休みも終わり9月に突入しております。

新学期が始まり早1週間やっと少しペースがつかめてきたような気がします。(もちろん私が)
息子も毎朝「眠い~~」と言いながら起きています(-0-;)

運動会の練習も連日あり、さすがの息子も少々お疲れ気味です。

さて本日は、昨年もありましたイベントのお知らせです♪ 詳細はこちら・・・
 
小さなかわいい手作り市  はなうた
 「ふんわりあったか お気に入りを見つける秋の休日」

   10/24(土曜日)10:00 open  19:00 close
       in  カフェ プレンルーノ(昨年と同じ場所です)

を今年も開催されます。私も少ないですが作品を販売します。
今年も色々な方が出店されて盛り沢山の内容になっています。

ご都合が良ければ、是非遊びに来て下さい(^-^)

私も、いよいよ焦ってきて久しぶりにミシンを動かしました(笑)
もちろん、イベント作品を作りました。少しですが(汗)
お知らせです。_f0191570_14593843.jpg

pattern snowwing ふくふくポーチ
fabric C&S その他

snowwingさんのふくふくポーチ、カーブが少々縫いにくいですが、
その分容量はたっぷり入ると思います。形もふっくらでかわいいです。

イベントに向けてもっと作品を作らなくては・・・・(-0-)
頑張りまっす!ここで宣言しておきます(^0^/)きっとやる気が出るはず・・・

また作品が出来ましたらupしますね。
by masan1010 | 2009-09-08 15:02 | イベント