なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しています。

またまた更新が空いてしまいました。
前回から20日も過ぎていました。ビックリです。

9月は本当にあっと言う間に過ぎて行きました。
ほぼ毎日何かしら予定が入っていると言う感じでした。

先日お知らせしましたイベントもいよいよ一カ月を切りました。びっくりです!
気持はかなり焦ってきています(-0-)

時間がなかなか取れなかったのですが、少しずつ作品を作っています。
まとめて紹介します(^-^)

f0191570_2104238.jpg

こんなのや
f0191570_211633.jpg

こんなのを作っていました。ストラップは初めて作りましたが、工作みたいで楽しかったです。
上は全てコーティング生地、下はリバティーです。下の方がかなり時間がかかりました。

お次は
f0191570_2151998.jpg

pattern snowwing  10㎝バネポーチ
見た目かなり地味な感じになってしまいましたが、内布は小花でかわいくしています。

最後に
f0191570_2175498.jpg

コーティング生地でポーチを作りました。
パターンは、snowwingさんのジップポーチWzip typeをジップを1本にして作りました。

と今の所はこんな感じです(^0^)
まだまだ数が足りませんが、残り一か月弱頑張って作品を作りたいと思います(^0^/)
[PR]
by masan1010 | 2009-09-28 21:03 | イベント