なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

失敗・・・・。

今週は、月曜日から木曜日まで予定がビッシリ008.gif
本日金曜日の午前中のみ空いていたので、少しですがイベント作品を作りました。

f0191570_2038478.jpg


お天気が悪く写真が上手く撮れませんでした026.gif
先日と同じパターンで作っています。生地は、C&Sさん6月予約の物です。水玉可愛いです♪

そして、そして失敗してしまいました・・・・007.gif
失敗作はこちら・・・。
f0191570_2040171.jpg

大きくのせる程の物ではないのですが、違い分かりますか?
そうです!ファスナーの開きを反対に付けてしまいました。

左利きの人用?てな感じの物が出来上がってしまいました015.gif
もぉ~~一気にやる気が↓downしたのは、言うまでもありません。

しか~し、三色並べたかったのでもう一度切って作りました。
たいして威張る程の事ではないのですがね・・・・(笑)

イベント作品も本当にかめさんペースで自分でも”私、大丈夫?”とか思ってしまってますが、
残り3週間”何とかせねば~”と思っています。

作ろうと思っている物は、だいたい決まっているので後はやる気のみです。
これがなかなか難しい・・・・です。

明日はお天気が回復していたら我が家秋の恒例イベント、リンゴ狩りに行く予定です。
お天気が回復058.gifしてくれることを、祈ります♪
[PR]
by masan1010 | 2009-10-02 21:15 | イベント