人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

手作り市 はなうた 無事終了!

10月24日土曜日第二回手作り市 はなうた 無事終了しました。
本当に準備不足で作品が少なく「どうしよ~」と思っていましたが、何とか終わる事が出来ました。

当日お手に取って頂いた方、ご購入下さった方本当に有難うございます。
出展者の方々は、2回目の方と今回初めての方とおられましたが、

本当に皆さん良い方ばかりで、あっと言う間の一日でした。
まず、この看板でお出迎えです。
手作り市 はなうた 無事終了!_f0191570_2046722.jpg

このドアをくぐると
手作り市 はなうた 無事終了!_f0191570_20525969.jpg

素敵な作品がお出迎えです。
手作り市 はなうた 無事終了!_f0191570_2054857.jpg

こちらは、お花とお菓子の販売です。
他の方のブースも撮影したかったのですが、出来ませんでした(-0-)すみません。

気づいた時には、オープン直前でした。
私のブースは、こんな感じで並べました(^-^)
手作り市 はなうた 無事終了!_f0191570_2056556.jpg

作品が少なく、スカスカしてますが気にしません(笑)

今回自分のお買い物がほとんどできませんでした(-ω-)
特に、欲しかったのはお菓子です。

もちろん、ビーズアクセサリーも先生のお花も欲しかったですよ。
しかし食いしん坊の私としては、食べ物は外せなかったのですが購入出来ず残念でなりません。

でも、色々な方とお会いできてとってもとっても楽しい一日でした。
今回も主催者の橋本先生色々と有難うございました。

出展者の皆様お疲れ様でした。いっぱいお喋り出来て、とっても楽しかったです(^-^)
遠くから、近くからお越し頂いた皆様有難うございました♪
by masan1010 | 2009-10-26 21:18 | イベント