なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

くじらでTシャツ

今日も雨が降っています。
子供の服が足りないので、朝から作っていました。

f0191570_13355595.jpg


pattern Rick Rack ソーイング基礎BOOK Tシャツ  130
fabric CHECK&STRIPE リブ Rick Rack

最近本当に寒いので長袖にしようと思い、くじら布とパターンを合わせると
足りませんでした(涙)なので、七分袖になってしまいました。

布も薄めなので、もう少し気温の上がる日じゃないと着せられませんね・・・・
着れる日があるのでしょうか・・・・・・・>_<



首のリブの所に、ニットテープを付けていますが
リブの縫い目を前身頃側に付けてしまいました(涙)

久しぶりにTシャツを作りましたが、やってしまいました。
何枚作っても、時々こんなミスをしてしまいます。

注意力が足りませんね。日々努力です(笑)

でも良いい事もありました♪
生協を取っているのですが、りんごジュースが当たりました。

小さな事ですが、うれしいです。
[PR]
by masan1010 | 2008-09-30 14:02 | 子供服