人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

ぼんやぁ~りと。

今日は、ぼんやぁ~りと気が付けば子供のお迎えの時間になっていました。
ここ数日、縫い物への創作意欲が低下中で(悲)なかなか進んでいません。

今日は、先月に作ったイベントへ出品する物を紹介します。
ぼんやぁ~りと。_f0191570_2101434.jpg

pattern   polka drops  50cmバッグ
fabric    Nunoya* その他

持ち手は、皮にしています。表地には接着芯を貼りました。しっかり自立します。
作っている時に、この皮の持ち手部分が縫いにくかったです>-< 

小さなバッグですが、結構苦労しました(笑)
バッグとして使うのもありですが、私は家の小物入れにもなるなぁと思いました。



私が今回参加させていただくイベントは、私がフレワーアレンジを
習っている先生が主催して下さっています。

先生と言っても若くて、もちろん私より年下です^-^
でも、とってもセンスが良くていつもかわいいアレンジを楽しんでいます。

今回も声を掛けていただき、自分の作ったものを販売するのは始めてですが
思い切って参加してみようと思いました。

小さなかわいい手作り市  はなうたゆっくりほっこりたのしい冬支度」が
イベントのタイトルです。日程等は、先生のHPをご覧下さい。

沢山作品を作ることは出来ないと思いますが、
皆さんの冬支度のお手伝いが少しでも出来ればいいなぁ~と思っています。
by masan1010 | 2008-10-01 21:05 | イベント