人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

秋の味覚♪

週末は、とても忙しかったです。
土曜日は、息子の運動会でした。

快晴に恵まれ、太陽の下に出るのが怖かったです。
私は完全防備で臨み、無事運動会を終える事が出来ました(笑)

運動会の振替休日を利用して、これを狩に行ったのですが・・・・
秋の味覚♪_f0191570_10255469.jpg




一泊で、長野県松川町へ行ってきました。
しかし、お天気が悪くりんご狩りは少しだけしか出来ませんでした(>-<)

仕方がないので、お土産用にりんごを沢山買って帰ってきました。
早速今朝食べましたが、美味しかったです♪

温泉にも入り、リフレッシュして帰ってきました☆
さぁ~縫い物頑張りますよ~~!

しかし、今週は予定が結構入っています・・・
by masan1010 | 2008-10-07 10:44 | お出掛け