なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

第2弾!

今週は、本当にこま切れでしか時間が取れません(涙)
今日は、唯一朝から息子のお迎えまで時間の空いている日でした。

朝から、昨日裁断しておいたBank pouch第2弾を仕上げました。
こちらも、イベントへ出品します。
f0191570_15473910.jpg

pattern snowwing



今回も、3色作ってみました。
こうして見ると、3つ作っている事が多いですね~(笑)

では、パープルさんから
f0191570_15513725.jpg

お次は、イエローさんです。
f0191570_15521178.jpg

最後は、ブルーさんです。
f0191570_15524614.jpg

こんな感じで、仕上げてみました。

今回は、ピンクロディーちゃん登場です♪
なかなか、作品作りに行き詰っていますがイベントまで1ヶ月と少しになりました。

週末は、忙しくなかなか縫いの時間が取れないので
平日に出来るだけ進めねばと思っています。
[PR]
by masan1010 | 2008-10-09 16:01 | イベント