なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

3連休初日♪

初日は、雨の予報でしたが大丈夫でしたね(^-^)
昨日は、滋賀いいもん市へ行って来ました。

先月も行ったのですが、今月の方が食べ物屋さんが充実してました。
maasan家は、食欲の秋とばかりに食べまくってきました。

そんな中今回の目的は、RUSTICさんでお菓子を担当されている方が
出店されるのでそのお菓子購入を目的に行きました。

Saziさんと言うお店で、勝ち取った(?)戦利品は、こちらです
f0191570_12114078.jpg

2種類しか写っていませんが、他にも2種類購入しました(笑)

左側が大人気のクリームチーズタルト、
右側は、シフォンケーキ・プレーン(息子希望品)です。

クリームチーズタルトが食べたかったので、購入できほくほくで帰ってきました。
お味は・・・・とぉ~~っても美味しかったです☆

RUSTICで出されているチーズケーキも凄く好みの味なのですが、
こちらもとても美味しかったです。もちろん他のお菓子も美味しかったですよ♪



私の誕生日でした。
3?才になりました。197?年生まれのねずみ年です。

金曜日は特に何もしませんでした。お祝いって年でもないので・・・(^-^)
昨日買えたチーズタルトを美味しく頂きました。
[PR]
by masan1010 | 2008-10-12 12:38 | お出掛け