人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

出航!!

きょうは朝から良いお天気でした。
3連休最終日は、主人の趣味の日でした。

それは・・・・・・
出航!!_f0191570_20485555.jpg

これに乗り、琵琶湖でチャプチャプしてきました。息子も一緒に写っていますが・・・・

本当にビギナーなので、毎回上手く進まず主人と迷走しながら漕いでいます。
今日は、出航した時は本当に無風で湖面が鏡の様でとても綺麗でした。

しばらくチャプチャプした後、帰ってくる時は湖面が少し波立っていました。
お昼からは、風も結構吹いていました。

私が休日に縫い物をしている時、主人がいつも息子の相手をしてくれています。
私の趣味にも、とても理解があり協力してもらっています。

そんな主人のリフレッシュをかねて、今日は主人の日と言う事で行ってきました。




実父の趣味は、釣りです。
自分ではさばかないので、主人がいつもさばいています。

昨日の釣果を記録にのせておきます。
出航!!_f0191570_2155370.jpg

サランラップと並べましたが、大きさの比較になりますかね~。

写真にはありませんが、後鯛が4匹ありました。
主人もさばくのに、2時間弱かかっていました。お疲れ様でした。
by masan1010 | 2008-10-13 21:16 | 野外活動