なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

水玉♪

写真撮り用にお花の先生の所に行っていた、
イベント作品が帰ってきましたので、今日はそちらの紹介です。
f0191570_20523119.jpg


f0191570_2053491.jpg


pattern snowwing

zip pouch sと言わずと知れましたしじみきんちゃくです。
茶色は少しだけ布合わせを変えて、紺色はお揃いで作りました。




今日も、良いお天気でしたね~。
朝から、私の父と母が息子と妹の子供を連れて公園に行ってくれました。

おかげで、お昼過ぎまで主人と自由時間が出来ました(^-^)
お昼ご飯に、市内にあるお蕎麦屋さんに行きました。

土・日・祝しか営業されていなくて一度行きたかったのですが、
息子連れで行くのは・・・と思っていたので主人と二人で行ってきました。

とても美味しく頂いてきました♪お腹も心も満足でした。
帰り道にあったコスモス畑です。とても綺麗でした。
f0191570_2205193.jpg

[PR]
by masan1010 | 2008-10-18 22:11 | イベント