なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

ペンケース

今日も爽やかな秋晴れです♪
息子は、りんご狩りに行っています。お土産付きなので、楽しみです(^-^)

週末に、出来上がった物を紹介です。
今回の作品は、一つはお友達のご主人の所へ行きます。

後の二つは、来月にある幼稚園のバザーへ出します。
イベント用ではないのですが、記録ですので載せておきます。
f0191570_12152081.jpg

pattern    snowwing     pen case

タグの付いていないのが、お友達の所へ行く物です。
ペンケースは、かなり前に一度作ったのですが

今回もファスナーのマチ部分が難しかったです。
丁寧に作ったのですが、タブが少しずれてしまいました(涙)



先日のレッスンで作ったプリザーブドです。
f0191570_12205997.jpg

秋色でかわいいなぁ~と思っています。

イベントも残すところ1ヶ月となりました。
作品がもう少し足りないと思うので、頑張って少しずつ作っていこうと思っています。
[PR]
by masan1010 | 2008-10-21 12:28 | 小物