人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

霜月です。

今週末は、3連休でしたね。
我が家は、遠出はしませんでしたがお家の近くをチョロチョロしてました。

土曜日は、インフルエンザの予防接種だったのですが私は風邪のため
出来ませんでした。息子は接種したので、2回目の時に主人と私も一緒に接種します。

日曜日は、主人がフルマラソンに参加しました。地元では結構有名な大会です。
残念ながら、完走は出来ませんでしたがお疲れ様でした。

本日月曜日は、子供の書いた絵が文化祭に展示されているのを見に行ってきました。
模擬店が色々出ていて、楽しかったです(^-^)お腹一杯で帰って来ました。

家に帰ってから、息子のパンツを作りました。
息子のパンツはほぼ作っているのですが、全て膝に穴があいてしまいます(>-<)

今回は、膝部分を二重にしてみました。
耐久テストはこれからですが、長くはける事を祈ります。
霜月です。_f0191570_20154867.jpg

pattern    Rick Rack 布帛ブーツカットパンツ   130(裾2センチカット)

夕方に出来上がったので、写真があまりきれいに撮れなかったのですが
明日着て行ってしまうと思うのでupしておきます。

イベント作品は、試作を兼ねて作ったのもが上手くいったので
もう少し作品が出来上がったらまたupしたいと思います。

風邪がなかなかスッキリしなくて辛いです(涙)
イベントにむけて色々しないといけないのですが・・・・(悲)
by masan1010 | 2008-11-03 20:33 | 子供服