人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

丸が3つ、第3弾!

今日も朝から良いお天気でした。お布団を干したので、今晩寝るのが楽しみです♪
昨日レディースデイを利用して、お友達と「容疑者xの献身」を観てきました。

主演は福山雅治さんですが、私はもぉ~堤 真一さんに釘付けでした。
かっこいいとかではなく(失礼)、

ものすご~く役にはまっていると言う感じで見入ってしまいました。
ドラマも楽しかったのですが、映画は内容も濃く一味違いました。

え~話は変わりまして、先日裁断しておいて丸ポーチを仕上げました。
イベント作品です。
丸が3つ、第3弾!_f0191570_20202918.jpg

pattern    Rick Rack 丸ポーチ
fabric    Rick Rack ブーケ柄コットンリネン ラミネート ネイビー

前回の色違いです。今回も、ファスナーの色を変えています。
ラミネートをまぁ~るく縫うのは、本当難しいですね~。




イベントまでの、残り日数です。
今頃になって、すこし焦ってきました。

作品は前にも書きましたが、ほぼ出来上がりです。(少ないですが~)
後は、値札作りなどの作業です。

しかし頭の中では、あれも作ればよかった~とかこれも作ればよかった~とか
思ってしまいます。今更ジタバタしても仕方がないですよね~。

なので残りの作業を楽しみながら、進めて行きたいと思います♪
お近くの方で、もしご都合が良ければ是非遊びに来て下さい。

私以外にも、色々な方が作品を販売されます。
お菓子やパン、コーヒーや紅茶も飲めますよ♪

当日皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしています。
by masan1010 | 2008-11-13 20:49 | イベント