なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

師走 10日目。

毎日忙しい日々が続いています。

今週の金曜日に息子が通っている幼稚園の行事で
クリスマスページェントがあります。

一応少しおしゃれをして行くので、慌てて先週末にズボンを作成しました。
息子は、ガッチリ体型なので本当に服に困ります(悲)

私が気に入ってもなかなかサイズの合う物がありません。
それと、サイズが120ではピッタリか少し小さい位で130では大きく・・・。

あぁ~125ってないですかね~(>ー<)

パソコンを買い替えたのですが、まだまだ慣れず
写真を小さくしたかったのですが、解りませんでした(涙)

開くとかなり大きな写真が出てきますが、驚かないで下さい。
また、時間が取れれば小さくしようと思います。




f0191570_1981282.jpg

pattern Rick Rack 布帛ブーツカットパンツ   130(裾2センチカット)
fabric 厚手の起毛コットン あずき(先日の新着で購入)

このあずきの布、もぉ~モロ好みの色合いでした(^-^)
まだ、残っているので時間があれば自分のカバンなんぞに仕上げたいと思っています。

同じ時に購入したバルキーレース パープル、ケチケチ50センチ買いで
端を縫いマフラーにしました。こちらも、とっても素敵な色でした♪

ジャケットも昔に作った物ですが、なんと入園式の時に着せたジャケットです。

少しきつかったですが、ミニ裏毛なので多少伸びるし丈夫だろうと思います。
中のタートルは、〇ニクロです(笑)。
[PR]
by masan1010 | 2008-12-10 10:07 | 子供服