なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス!

更新がまたまた空いてしまいました(>-<)
今週から息子も冬休みになり、毎日家に居てます。

朝忙しく用意しなくていいのは嬉しいのですが・・・・・
三食用意しなけらばならないし、息子に毎日一緒に遊ぼうと誘われています(笑)

昨日はクリスマスイブでしたが、皆さんの所にはサンタさんはやって来ましたか?
我が家の息子の所にも無事(笑)来てくれました。朝から大喜びでした。

先週末に主人に息子の相手をお願いし、仕上げた物です。
f0191570_15385975.jpg

pattern   Lovable シンプルカットワンピ
fabric   Wildberry 備長炭ニットキルトグレー杢

お値段に引かれて我慢しきれずに買った布です。
とっても柔らかで、フワフワです。

ワンピースなのでお尻までスッポリかくれて、更に暖かです。
一度着るとやめられません。

息子の服も作ったのですが、そちらは次回upします。




12月のプリザーブドフラワーです。
お正月アレンジでした。
f0191570_15451982.jpg


今日の夜に、フレッシュフラワーのレッスンに行きます。
フレッシュは、主人の実家に持って行きます。
[PR]
by masan1010 | 2008-12-25 15:54 | 大人服