人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

一月も残り10日です。

ご無沙汰しています(-0-)
またまた更新が空いてしまいました。

息子の幼稚園が始まってから、毎日何かと予定のある日が多くバタバタしています。
縫い物も一向に進まず・・・・凄い早さで日々が過ぎ去っています。

そんな中、先週の木曜日に1月のお花のレッスンに行って来ました。
今回は、久しぶりにフレッシュフラワーを作ってきました。
一月も残り10日です。_f0191570_2051468.jpg

リース型のオアシスにお花を挿しています。
色合いがとっても素敵ですね~(^-^)先生のセンスは凄いな~といつも思っています。





土曜日に妹と甥っ子が遊びに来ていたのですが、
妹がど~してもシフォンケーキが食べたいと言うので久しぶりに作りました。
一月も残り10日です。_f0191570_20561378.jpg

型出しを失敗してしまいましたが、味の方は美味しかったです♪
シフォンケーキを型から出すのは、何回やってもなかなか上手くならないです(悲)

時間が取れれば少しずつ縫い物の方も作っていきたいなぁ~と思っています。
by masan1010 | 2009-01-19 21:05 | 日常