人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

息子さんご在宅です。

皆さん体調はどうですか?
風邪やインフルエンザが流行ってますね。

とうとう息子の幼稚園も学級閉鎖になってしまいました(>0<)
火曜日にお友達とランチに行っていたら連絡が来まして、

水曜日より金曜日までの三日間お休みです~との事でした(涙)
息子は幸いにもとっても元気で、家に居て暇を持て余しています(笑)

私も思いがけず3食用意しなくてはいけなくなりました(-0-;)
後、息子の一緒に遊ぼう攻撃も常に受けています。

学級閉鎖の時は、あまり出歩く訳にもいかないので~(-0-)辛いです。
明日はお天気も悪そうなので、いよいよ引き篭もりの一日になると思います(悲)

やっぱり今週も縫い物は何も出来ず・・・・・・
パターンはちょこちょこ買っています♪

snowwingさんや、初ですがhibi+さんでも購入しました。
縫いの神様が早くやって来てくれると良いのですが~(^-^)

写真が無いのは寂しいので、お空の写真を載せておきます。
息子さんご在宅です。_f0191570_15212391.jpg

by masan1010 | 2009-01-29 15:29 | 日常