人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

2月になってました。

昨日、今日と良いお天気ですね。
またまた更新が空いてしまいました。そして、風邪を2週間近く引いています。

寝込む程ではないのですが、喉の痛みに始まり鼻水と続いています。
まだスッキリとは治っていません(-0-)

今週も忙しい1週間でした。
小学校の入学説明会・幼稚園の懇談・保育参観・お友達とランチ・・・

唯一今日だけが何も予定が入っていない日です(^-^)
忙しい位の方がメリハリがあって良いかなとも思うのですが、今週はちょっと詰めすぎでした。

2月3日節分の日にいつもとってもお世話になっているお花の先生が、
フレッシュフラワーの販売をされました。勿論、行ってきました。

詳しくは、先生のブログを見てみてください→
少しずついろいろ購入してきました。家に帰ってこんな感じで入れてみました。
2月になってました。_f0191570_14321887.jpg


来月は、3月3日ひな祭りの日にされるので、予定が入らなければまた行って来ます。









まったく縫っていないです~~(悲)
パターンも届いているので、やる気を出さないとダメなのですがね~(^-^)

代わりに最近お菓子をちょこちょこ作っています。
今日は、キャラメルバナナマフィンとバニラシフォンを作りました。

名前を聞くとすご~いと思われてしまうかも知れませんが、思わないですよね~
混ぜて焼く私のとっても好きな作り方のお菓子です。
レシピは、クックパッドのレシピで作りました。
2月になってました。_f0191570_1442856.jpg

シフォンは、今冷ましています(^0^)
夜に息子と主人と食べようと思います♪
by masan1010 | 2009-02-06 14:47 | 日常