人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

風が強いです。

今日もお天気は先ず先ずですが、風が強いです。
そしてやっぱり寒いです~(-0-)

寒いのは苦手なので、暖かい春が待ち遠しいです(^-^)
ぽかぽかしてるの大好きです。

先日のシフォンケーキはこんな感じで出来上がりました。
風が強いです。_f0191570_10452658.jpg

少し焼き時間が長かったみたいで、ぱさっとした感じになってしまいました(>0<)
次回は、気を付けたいと思います。

昨日は息子の入学用品を買いに行って来ました。
全てポケモンでお買い上げです(笑)本人が気に入っているのが一番大事なのでね~。

袋物も少し作らないと足りないなぁ~(^-^)と思っています。
by masan1010 | 2009-02-08 10:54 | 日常