人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

明日はバレンタインデーです。

今日は朝から曇ってます。
昨日の友チョコ(マフィン)写真が撮れたのでupします。

明日はバレンタインデーです。_f0191570_14152562.jpg


こんな感じでラッピングして、朝から渡してきました(^-^)
お味の程は分かりませんが、喜んでもらえました。

うちの息子に昨日「このマフィン食べたい?」と聞いたら
即答「いらな~い」と返ってきました(笑)

息子はマフィンはあまり好みではないようで、シフォンケーキをリクエストされました。
明日は、本番(誰に対して?)なので息子と主人にシフォンケーキを焼こうかなぁ~。

先程Wildberryさんの先日の新着で購入した布が届きました。
今回も良い布でした~(^0^)Wildberryさんは大好きな布屋さんの一つです。

早速水通しをしたかったのですが、あいにくのお天気なので出来ませんね~(>0<)
今回は作る物を決めて購入しているので、また出来上がればupします。
by masan1010 | 2009-02-13 14:32 | 日常