人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

今日もバナナです。

今日は朝から雨が降っていました。
お昼前に雨は止みましたが、風が強かったです。

午後からは晴れてきました。
今日はバレンタインデーですね♪昨日言ってました、シフォンを焼きました。

バナナの在庫があるので、バナナシフォンにしました。
今日もバナナです。_f0191570_19183713.jpg

美味しく出来たと思います(^-^)
主人も息子も先程食べてくれました。

裁断もしましたよ~。タートルがかなりよれてきたので、2着分切りました。
縫うのは、明日は多分時間が無いかなぁ~と思うので来週出来るかなぁ~。

来週も毎日予定がビッシリです(-0-;)
何も予定の入ってない日は、無いです・・・・・もちろん自分の趣味の日もあるのですが(笑)

息子も卒園までいよいよ一か月になりました。
幼稚園が大好きで嫌がる事なく毎日元気に通ってくれています。

残り少しになりましたが、楽しく過ごしてほしいと思います。
私も入学に向けてお名前貼りを頑張りたいと思います(^0^)
by masan1010 | 2009-02-14 19:31 | 日常