人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

今朝も寒いです。

少しご無沙汰でした。
水曜日頃より少し体調が悪かったのですが、金曜日からさらに悪化しておりました(>0<)

かなり前から神経痛の様な症状が時々出ていたのですが、
いつもは市販の鎮痛剤でしのげていました。

しかし今回は、薬がなかなか効かなくて金曜日に病院に行って来ました。
はっきりとした原因が分かったのではないのですが、

強い鎮痛剤とお薬を貰ってきたので大分楽になってきました。
ここ2.3日夜がかなり痛いのであまり眠れてないです(涙)

痛みが無い時は、普通に過ごせるのですがね・・・・・。
この週末は、のんびりと過ごしています(^-^)早く回復してほいいものです。

木曜日に2月のお花のレッスンに行ってきました。
今朝も寒いです。_f0191570_8401929.jpg

お花はすっかり春色です。
ヒヤシンスやチューリップの球根花はほんとかわいいですね。

ラナンキュラスも大好きなお花の一つです(^0^)
色々な色を見かけるのですが、今回の色はマンゴー色だと思いました。

開いてくるのが楽しみです♪

昨日CHECK&STRIPEの12月予約が届きました。
キットを頼んでいたので早速裁断までしました。

体調と相談ですが、時間が取れれば今日仕上げようかな~と思っています。
by masan1010 | 2009-02-22 08:50 | 日常