人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

ご連絡です。

ご無沙汰しております。
実は・・・・・・先週の月曜日にパソコンが壊れました(>-<)

朝、電源を入れて立ち上げようとしたら立ち上がりませんでした。
サポートセンターに問い合わせて、対処出来る事はやったのですが駄目でした(涙~)

火曜日にハードディスコ交換の為、旅立って行きました(-0-;)
そのためブログの更新もストップしてしまいました。

この週末に主人が前に使っていたパソコンがある事に気付いてくれたので、
ネットにつないでもらい今はそちらから更新しています。

戻ってくるのにもうしばらく時間がかかると思います。
更新の方も、パソコンが帰ってからしようと思っていますのでしばらくお休みします。

近いうちには、きっと帰ってくると思いますのでまた覗きに来て下さい。
by masan1010 | 2009-03-02 21:01 | 日常