人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

暑そうです。

今日は朝から暑くなりそうな陽気です。
日焼けしそうで怖いです(-0-)。もう太陽とは仲良くなれないお年頃です(笑)

昨日はヨガに行き、その後6月のフラワーアレンジのレッスンに行ってきました。
作品はこちら♪
暑そうです。_f0191570_921167.jpg

前回イベントの時に作ったリースをずっ~~と飾っていたのですが、
さすがにポンポン付いてるし冬っぽいので今回通常のレッスン内容とは別でお願いしました。

時間があまりなかったので必死で仕上げました(^0^/)
毎度自己満足ではありますが、可愛く出来たかな~と思います。ほんま自己満足です(笑)

これで少しは涼しく感じられるかな?
グリーンのペッパーベリーが入っているのですが、

ちっさいグリンピースに見えませんか?そんなん思うの私だけかなぁ~(^-^)
by masan1010 | 2009-06-12 09:35 | 日常