人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

丸が3つ 第二弾

今日は朝から良いお天気ですね。
私は相変わらず風邪がスッキリしません。鼻の奥が詰まってます(悲)

先日試作を兼ねて作った物が出来たので紹介します。イベント作品です。
丸が3つ 第二弾_f0191570_1091475.jpg

pattern    Rick Rack 丸ポーチ
fabric    Rick Rack ブーケ柄コットンリネン ラミネート ナチュラル

先日の新着で購入した布です。
この布でこのポーチを作ったらかわいいだろうなぁ~と思い作ってみました。

出来上がりは、やっぱりかわいかったです♪
しかし、作るのは・・・・・・・まぁ~かわいかったので苦労も少し報われたかな。

ネイビーも購入していて、同じものを3つ裁断済みです。
ヤル気がおきれば、作ろうと思っています。多分作るだろう・・・・・



正面写真はまったく同じですが、今回はここを変えてみました。
丸が3つ 第二弾_f0191570_104116.jpg

ファスナーの色です。

田舎住まいなので、こういった副資材も沢山は売っていません。
なのでいつも自分なりにどうすればいいかなぁ~と思いながら作っています。

少しでも自分の色を出せればいいなと思っています。まぁ~自己満足の世界ですが(^-^)

イベント当日は風邪など引いていないように気をつけねばと思っています。
皆さんも気を付けて下さい。
by masan1010 | 2008-11-06 10:12 | イベント