人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやか日記

masan72.exblog.jp
ブログトップ

さぶいです・・・・。

長らく更新が空いてしまいました。
先週末から昨日まで予定がビッシリでした。

本日午後も予定があります(涙)
土曜日も幼稚園の行事があり、午前中でます。午後も予定が・・・

もちろん、イベント関係の事もなかなか進まず・・・・
今日の午前中と明日のみ予定がないので、その間になんとかしないといけません。

イベント作品最終を紹介です。
さぶいです・・・・。_f0191570_10411142.jpg

pattern    Rick Rack  ルームシューズ 【2】 携帯シューズ
fabric    Rick Rack (口布も全て)

左はキルティングで、右はダンボールニットです。
キルティングの方は、縫いにくかったです(・-・)

特に、ロックミシンでの縁かがリが大変でした。
ニットは、伸びるので縫いやすかったです。

これで、最後の作品紹介です。
作品数も、もっと沢山作ればよかったかなぁ~・・・・

あれも作りたかった・・・・など色々な思いはあるのですが
初めてのお店、自分の今出来る範囲で頑張れたかなぁ~と思います。

協力してくれた、主人・息子・母・妹に感謝です♪
母と妹は編み物を作ってくれました。

エコたわしや編みシュシュを販売します。お楽しみに♪
ここ数日とても寒い日が続いていますが、

当日皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
暖かくして、お越し下さい☆
by masan1010 | 2008-11-20 11:00 | イベント